またしてもお久しぶりブログです…!
色々タイミングを逃しまくっています;
最近のお知らせをばばばっと!

:::::挿絵を描かせていただいている「1%」シリーズの第二巻、
「1%∪簑于颪┐覆ぅレ」が12月15日に発売されました!

毎回主人公がかわるこのシリーズ、今回の主人公は
ゆるふわオタク女子のゆりあちゃんです!
ゆりあちゃん、本当にかわいくてかいててとても楽しかったです…!
前回の主人公の奈々ちゃんもしっかり出てくるよ!

こんな台も作っていただきました!
このシリーズとっても好評らしく、お手伝いすることができてすごくうれしいし楽しいです!
冬休みに入りますし、是非1,2巻一緒に読んでもらいたいな、と思います。
大人も子供も楽しめると思うよ〜〜

:::::
そしてがらりと変わりまして12月29日から3日間開催される
コミックマーケット89に参加します。
私が参加するのは1日目の29日で、スペースは東館ラ55b
【新刊】
「月見ヶ丘団地55号棟」B5/52P/|¥500

「1%」とはがらっとかわって大人のお姉さんのお話です。
(百合ですよ〜〜)
参加される方はどうぞよろしくおねがいします!
委託も年明けからお願いする予定です。
あと、1月31日のコミティアと
2月20日のGLFにも参加予定なので、こちらに来られる方もよろしくお願いします!
いずれもこの新刊と、別冊エトワールシリーズ4冊などを持っていく予定です。

:::
それからそれから!
これもお知らせが遅くなってしましましたが
「Yahoo!ブックストア内」の「女子コミ!」さんで
「少女結晶ココロジカル」の連載が始まっています。

http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-547545/

もう始まってずいぶんたってるみたいで…!
今は1巻ラストあたりが読めるのかな??
ココロジ、電子書籍版は発売中ですのでコミックスもよろしくお願いします!
(blogのサイドバーのAmazonさんからもいけるはず…)

ついでに「月と世界とエトワール」の電子書籍版もよろしくだよ〜〜
年末年始のお休みのお供にしていただけるとうれしいです!

今年も1年ありがとうございました。
来年もたくさん絵や漫画をお届けできるようにがんばります〜〜!

  • 2017.06.05 Monday
  • -
  • 03:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM