昨日8月15日に、挿絵を担当させていただいている

角川つばさ文庫、このはなさくら先生の「1%」シリーズの最新刊が発売になりました!

 

今回はチーム1%の中でもお姉さん的な立場のるりちゃんが主人公です。

るりちゃんは彼女持ちの男の子に片思い中で、

表紙からしてあれなんですが…とてもせつないかんじの1冊になっております。

うう、「私がるりを幸せにしてやる…!」と何度思ったことか。

でもでも、1%の子たちはほんとにみんながんばりやさんで、

るりちゃんも自分の恋に向き合っていきます。

全部読み終えた後にもう一度、この表紙を見てもらえたらいいなあ。

夏休みのお供に、ぜひ1,2,3巻と続けて読んでいただきたいです。

読書感想文にもいいかもですね!

 

そしてそして、この1%シリーズ、この4巻で1周年です!

おめでたい〜〜!

あっという間だったような、もうずーっと奈々ちゃんたちと一緒にいるような。

奈々ちゃんたちも色々がんばって成長してるけど、

私も成長できていたらいいなあ…

5巻もとっても楽しみです!

  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 05:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM