もう発売まで1週間きりましたね…!

1月23日(月)に、コミックフラッパーで連載中の

「キャラ屋さんの遅い青春」1巻が発売になります!

書店特典は3店舗描かせていただきました。

それと、関東のいくつかの書店さんと、キャラ屋さんの舞台かつ私の出身地である広島の書店さんでサイン本も販売していただけるそうです。沢山かいてきたよ〜

壮観です…!いろんなあゆちゃんをかきましたがたまーにくまっタマも混ざってます。

こちらの販売日時や方法は各書店さんによって変わる感じになるそうなので

書店さんのお知らせツイートを見かけたらRTしようと思ってます。

 

そして同じく関東と広島の書店さんを中心に、色紙を50枚描かせていただきました。

がんばってかいたのでお見かけの際はよろしくお願いします!

追記:複製原画を飾ってくださっている書店さんもあるので

こちらもよろしくお願いします!

 

それから、Twitterでちょこっと言ってましたが、

「キャラ屋さん」1巻発売記念として

1巻に収録されている1〜5話分の生原稿を配布します!

(あまりに描いてある部分が少ない原稿は除外してます。

カラー原稿も含まれません)

 

生原稿をゲットする方法は3つです。

“売日までに私のTwitterアカウントにアップする

「応募用ツイート」をRTしてくださった方から抽選で10人にプレゼント

発売日以降、生原稿配布してくださる書店さんでゲット!

※配布方法は書店さんによって異なります。

関東の書店さんになります。

2月12日開催のコミティア119の私のスペース「こ22a/CHS」に

キャラ屋さん1巻を持ってきて下さった方にプレゼント

※おそらく開会から時間をずらしての頒布になります。

※詳しくは別記事にする予定です。

 

です。 き△倭瓦謄汽ぅ麁りで、アップなど書き込みが多かったり

美味しい感じの場面のものになる予定です。

ティアで配布するものはサインなし、アップもあれば顔のないページもあるかも、なかんじで

くじ引き感覚で楽しんでいただければと。

 

原稿配布に関しては色々変更もあるかもなので、

ブログやTwitterをこまめにチェックしていただけると嬉しいです。

 

キャラ屋さん1巻どうぞどうぞよろしくおねがいします!

 

 

  • 2017.08.11 Friday
  • -
  • 02:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

13歳は怖い (講談社青い鳥文庫)
13歳は怖い (講談社青い鳥文庫) (JUGEMレビュー »)
池田 美代子,辻 みゆき,伊藤 クミコ,にかいどう 青,高上 優里子

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM