2/12のCOMITIA119に参加します!

スペースはこ22aで、新刊はないですが冬コミのゲス百合の再販分を持っていきます〜

既刊はいつものかんじです。

 

そして、お知らせしていました通り、

1/23に発売になった「キャラ屋さんの遅い青春 廚

持ってきてくださった方にキャラ屋さん1巻収録ぶんの生原稿をお渡しします。

配布時間は12時半〜になります。

 

※B4サイズと大きいです。とくに補強はせず封筒にいれてのお渡しになるので

折れるのが嫌な方は入れ物などをご用意ください。

※オークションへの出品、転売などは禁止です。

発見しましたら今後配布は行いません。

※数はある程度用意しておりますので近くのサークルさんや他の参加者さんへ

ご迷惑にならないようマナーを守ってお願いします。

※当日スケブの受け付けはありません。

※配布時間や方法等変更になる可能性もあるので、

ツイッターをこまめに確認していただけると助かります。

 

生原稿とは…?というかんじなんですが、

私はいつもペン入れまでアナログ→取り込んで仕上げはデジタル

で原稿を作ってるんですが、

この取り込み済みの原稿を配布しちゃおう!というかんじです。

ただ、背景はパソコン上で合成することが多いので

なかなかすかすかしている&ページによって書き込みにばらつきがある感じです。

髪のベタもないですし、修正してない箇所もあります。

ご理解いただける方のみお願いします。

 

どれも実際にコミックスに収録されているぺージなので

このページの原稿がこれかー!とニヤニヤしてもらえると嬉しいです。

(お気に入りのシーンが当たったらラッキー的なかんじで…)

  • 2017.04.23 Sunday
  • -
  • 02:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM