8月11〜13日に開催されるコミックマーケット92に参加します。

私は3日目8月13日(日)に、

東7ホールぬ10a「CHS」で参加します。

新刊は、2015年に発行した「月と世界とエトワール」番外編4冊の総集編になります。

 

●「Etoile 番外編月と世界とエトワール総集編」

A5,164p,1500円

既刊4冊+かきおろし1編+vol.1に収録していたゲスト様のイラストになります。

かきおろしはねねさんと薔子さんの話、

ゲストさまは天野しゅにんた先生、ちさこ先生、遠山えま先生です。

(各先生方再録許可いただきありがとうございます!)

 

とらのあなさん、メロンブックスさん、COMICZINさんで通販予定です。

また通販が始まったらお知らせします!

 

それから、翌週8月20日のコミティアにも参加します!

こちらは す20a「CHS」です。

おそらく夏コミと同じものを持ち込みます。

あと、総集編発行記念で「月と世界とエトワール」本編のほうの

イラスト入りサイン本を何冊か持っていきたいなーと思っています。

もう紙の本は売っていないので持っていない方は

この機会にゲットしていただけるといいなーと思います。

(全巻セットを1セットと、あとは4巻が多めになると思います。

1巻があまり手元になくて途中からになって申し訳ない…)

 

電子書籍は各所で販売中ですので、

この機会に本編未読の方も総集編と一緒によんでいただけるとうれしいです。

 

あとあと、イラストだけ見れるようにtumblrを作りました!

http://​​​​chsyuri.tumblr.com

これからは趣味のイラストももっとかけたらいいなあ〜

ブログともどもよろしくおねがいします!

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • 01:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

13歳は怖い (講談社青い鳥文庫)
13歳は怖い (講談社青い鳥文庫) (JUGEMレビュー »)
池田 美代子,辻 みゆき,伊藤 クミコ,にかいどう 青,高上 優里子

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM